Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

モンストで最大ヒット更新したって話

お久しぶりです、いそぺんです(`・ω・´)

さて、かなーり久しぶりの記事になりますが、今日記事を書こうと思ったのは、ある動画を見てのことでした。

 

 

 


f:id:isopen2000:20210212192139j:image

 

 

 

だれでも簡単に1万ヒットする方法!

 

 

この動画では、ヴィーラ(究極)のボス2ステージでシュリ(神化)のSS「敵に触れる毎に貫通弾を周囲に放つ」というものを使ってブロックの間を縦カンすることで、貫通弾を放ちまくって1万ヒットを超えるという方法をとっていました。

 

 

ここでシュリを持っていることに気づいた僕は、早速やって見ることに。

縦カンが少しズレてしまったのと、スピードをアップさせるSSを打ち忘れた影響で一万ヒットは行きませんでしたが、一応ヒット数を更新することが出来ました。

 

 

 

その時の動画↓

 

youtu.be

 

 

ひっとすうが増えすぎて動作が重くなってます()

 

 

 

はい、今回の記事はかなり少ないですがここまでです。

モチベが湧いてきたらまた長い生地も書こうと思うので、どうかその時は見てくれると嬉しいですm(_ _)m

 

 

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村