Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

マイクラで拠点づくり!

どうも、いそぺんです。

3週間目にしてようやく拠点づくりを始めました。*

遅い!
と思いますよね。
いや、拠点を全く作っていなかったわけではありません。
今までにも小さいながら穴蔵は作っていました。
f:id:isopen2000:20190625072754p:plain
でも、いつまでもこんなことでいいのか!と思い、適当に拠点を作ろうと考えました。

作成中の画像がこちら!
f:id:isopen2000:20190625072909p:plain
「はあ?何考えてんのこの人?」
と思った人。明らかにこれは家の形ではありませんよね。

どちらかというと基地に近いです。僕は、「Chaos Corp.の名に恥じないカオスな家を作ろう!」と決めました。

家って大きくしたいですよね。でも、整地するのが面倒くさい。ということで、地下にどんどん拡張していきます!家作りがてら露天掘りもしたいです。

最後に一つ、このブログの方針変更です。
このブログは原則毎日投稿とします。みんなの予定が埋まっている場合は無理になりますが。

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村