Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ほぼ人生初!ピクセルアートに挑戦!

f:id:isopen2000:20190726184013p:plain



みなさんこんにちは!いそぺんです。


今日は僕がピクセルアートに挑戦する記事となります。



その前に一つ注意!よく読んで!













これからアンダーテール(ゲーム)をプレイする予定のある人は強くは推奨しないけどもどることをおすすめします。



『いや、キャラクターのドット絵やろ?別にいいやーん!』


とおもう人。



アンダーテールのキャラクターは、みんな個性の強い物ばかり。ゲームで初めて見て、『うお、なにこいつ!見た目ww』となったほうがいいです。アンダーテールは予備知識0でプレイするのが一番(某ラスボスだけはそうはいかない。)!





ということで、やっていきましょう!






目次なんていらん。



















f:id:isopen2000:20190726184040p:plain





はい、作ったのはアンダーテールのキャラクター、『サンズ』ですね。



このキャラクター、インパクトが強いのですぐに覚えられて、忘れられません。


実はこのキャラクターはアンダーテールにおいて…

おっと、誰か来たようだ。





まあとにかく、このキャラクターは凄いかっこいいんですよ(言ってることが)!




なんというか、その、あれですよ(語彙力\(^o^)/)!




そして、派生した物も作ってみました(目を変えただけ)。






f:id:isopen2000:20190726184102p:plain
左目が青く光っている(実際にある)




f:id:isopen2000:20190726184117p:plain
右目が黄色く光っている(あった気がする)




f:id:isopen2000:20190726184132p:plain
真剣なこと言うときの顔(ありました)





f:id:isopen2000:20190726184148p:plain
てんしんは(ry (!!!オリジナル!!!)







はい、様々な目を見せてくれますね。




こいつ作るの、1時間半位かかってるんですよ?!


でも、作れたときの達成感が凄い!



次回もサバイバルから逃げて、ピクセルアートをしていきます!

次回予告

作るキャラ(あくまでも予定)



ソフトクリーム(チョコレート味、コーンなし)






そ、そんな目で見るなぁ!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村