Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ブログ日数61日!  集計の日!

どうも!海のモブについてはあまり知らない!いそぺんです!



今日はブログを始めてから61日目!約2ヶ月が立ったので、集計結果を発表します。



果たして、PV数は…



目次

1.PV数など

昨日までの総PV数:3761



8月のPV数:1921



一日の最大PV数:204



順調に伸びていってますね!



読者数:214人



これは……驚くしかないです。



まさかこんなに行くとは……



読者数が多いので、読者さん全員のブログを確認するのは出来ません。見て欲しいときはコメント欄にてお願いします。言ってくれたら絶対見るので!



総スター数:2199



こちらも大繁盛!つけてくださった方、ありがとうございます!


僕のブログも見てくれ~、という方はコメント欄にてお願いします。(二回目)



また、いつもブックマークしてくれるみなさんも、本当にありがとうございます!




2.人気記事

Fさんの記事、そしてお詫び記事やお知らせ記事が人気ですね!なんでやねんwwwww



Fさんは色々忙しくて、今はヘビゲームを極めているのでそのうちヘビゲームの記事も書くでしょう。



ぼくはヘビゲームで163までいきましたが、Fさんが206という脅威のスコアを…




やっぱり、こういうゲームはFさんの領域ですね。  




これからは、マイクラ記事の頻度が減るかもしれません。あんまり書くことないからね。でも、大丈夫!



たぶん2日に一回はだします!出せない日はその他の記事でしのぎます!リクエストじゃんじゃんよろしく!リクエストフォームも活用してください!



と、いうことです。



3.お詫び

Mさん、画力が落ちていてマスキャ作れないって言ってたけど、多分サボってるだけかな



最近作曲してるし



あっぷふぉ




はぁい、200人越えたし二人目も作らないとね。M君は何をやっているんだね!はたらけはたらけーぃwwwww



作曲は最近毎日してるけど、なかなか進まないんですよ。楽器の音の調整がムズくてね…



詫びます。



4.お知らせ

自作曲について


僕が今まで作ったピアノ曲を公開します。っと言っても、一般公開ではないので。詳しくは後ほどおつたえします。



YouTubeについて

まえ二つチャンネルを作りましたね?でも、正直言うと多分サブチャンネルしか動画投稿しないので。



メニューバーにYouTubeのリンクがあるので、そこから飛んでください。





相互リンクは素晴らしい


相互リンクを増やしたい、増やしたい!自分からは恥ずかしくて声かけられないので、相互リンクしたい人は気軽に声をかけてくださいね♪



相互リンクって素晴らしぃ!




まとめ

色々雑ですが、集計終了!



かなり成長したかな?これからもどんどん前に突き進んでいきます!



それでは!コメントお待ちしています!





追記



昨日の記事で言っていた新しいメンバーの名前が、一人判明。




縺溘s縺エ繧�s縺溘s




高い画力を持ちアニメに関して幅広い知識を持つ、まさにこの時代の主要人物。ストーリー&作曲&お絵かきをしてもらう。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村