Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

誠にっ!申し訳ございません……サバイバル記事書けない理由(1度目を通してもらえると助かります)

どうも。いそぺんでぇす。いや、ほんとすいません。これには理由があってデスね。大事なお話なので、一回目を通していただけるとありがたい。

と、いうことで。


そういえば、学校のことなんですが、やっぱり楽しいですね。でもね、ちょっといただけないことが。前の記事である人が付き合い始めてどうのこうのとかいってましたよね。


最近、僕のクラスメイトの『Hさん』という人がそのことを盗み聞きしましてね。「よし、冷やかそう」とかいってたんですよ。本当に、これはおかしいと思います。


恋愛は、他者からの冷やかしが入るからうまくいかないこともあります。静かに見守ってあげる、もしくは応援してあげるのが普通だと、僕はそう思っています。

まあ、最初に誰かにいったのは本人ですからね。本人にもそれなりに責任があります。


お二人の男子の方の人がいって、それが拡散されたらしいです。女子の方の人は大変だと思いますが、がんばって乗り越えて、愛を育んでください。僕は応援してますよ!

それでは、本編。(最近この前置き多いね)



目次

1.時間がとれません。

すいません。本当にすみません!マイクラ、しっかりやってます。といいたいところですが、作曲、アトアド作成、太鼓など、やることが多すぎて。

イクラのサバイバルを毎日やる時間がとれません……


具体的にしたにかきます


Atomic Adventure

今の所八人の制作陣でお送りする、中学生の本気。でも、他の人にも手伝ってもらう予定。ソシャゲみたいな神ゲーにしたいね。

で、いまScratchでプレ版を作ってて。もずく戦しか作ってないけど!


もずく戦が超鬼畜になってます。スクラッチで共有してたはずです。そのうちリンク貼ります。(まだ途中)

久しぶりのスクラッチ、なかなか楽しい…JavaScriptの地獄から逃れるには丁度いい()

まあ、こういうことしてると当然いくらする時間がないわけで…
申し訳ない。

作曲


Atomic AdventureのBGMに使う曲を作るんですよ。これはほんとに大変。何十曲も作らないといけないからね。幸い作曲枠が4人ほどいますが、それでも足りないくらい。

なので、毎日作曲です。マイクラの時間はみるみる減っていく。


いや、これがほんとに大変でさぁ!!一回やってみて?脳が筋肉になります。

うん。ほんとにきつい。



ごめん、時間ないから続きは明日




追記予定!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村