Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

あ~んまで打って、予測変換をみてみた。 解説あり

どうもいそぺんです。ヤバいよ。今日もパソコンから画像持ってくるの忘れた(大馬鹿者)


今日は、タイトルの通り。一回やってみたかったんだよね。早速行きます!!逝ってみよう!







あ→あああ





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああって発狂したときに予測変換に残った




い→イケメンじゃ




イケメンじゃないしone night love
という、厨病激発ボーイの歌詞を書いたときに残った




う→疼き出した




右腕が疼き出した
という厨病激発ボーイの歌詞書くときに残った




え→絵文字で




いつ残ったかは不明。なぜ残ったかも不明




お→俺の




放て 俺のサーチライト!
っていう厨病激発ボーイの歌詞書いたときに残った





か→覚醒の




覚醒の刻はまだ早い
っていう厨病激発ボーイの歌詞書いたときに残った




き→狂気



よく使うから残るのもしかたないね。あきらめよう!!




く→君が




いつ使ったんだろう。謎。謎。全てが謎。




け→激発ボーイ



言わずともわかるね。厨病激発ボーイだよ。放て 俺のサーチライト!エターナルフォースブリザード!!




こ→刻は




覚醒の刻はまだ早い♪子供じゃないしおとーなでもない♪哲学ピアスぶーち開けて♪




さ→サーチライト



野田君の得意技、サーチライト!!!ヒーロー志望の彼の帽子はいつもウルトラマン




し→します




これは普通だね。いうことなし!!




す→好き




好きなゲームはって言う話してたときの変換だね。懐かしい、最近は好きなボカロのはなしだね。




せ→洗脳




う、うわぁぁぁぁ!くっ、せ、洗脳、される……
洗脳だぁせんのうだぁホラホラボカロは神曲じゃぞぉぉい┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛アヒャフォイッショオオイ!!!





そ→槍、




聖槍爆裂ボーイって言う曲があって、曲名を打ってね。
そのちょっとあとに、『そう、』ってうとうとしたら誤字りました。いえす。




た→大好き




言わなくてもわかるね。厨病激発ボーイ大好きの変換だ。え、わかるよね?当然(威圧)





ち→厨




厨病激発ボーイに毒された変換。まあ、好きだからしかたない。放て 俺のサーチライト!





つ→通知が




曲聞いてるときに通知来た、って打ちました。その時の変換だね。曲効き過ぎてネットの時間が一瞬でご臨終。




て→哲学ピアス





哲学ピアスぶーち開けて♪カシオレ唐揚げレモンをかけたらさーーぁぁ♪




と→特別な




そうさ 俺は目覚めてしまった
特別な力 持ってしまった

の歌詞を書いたときの変換。いえーーーす!




な→ないし




謎。





に→にDM




Discordって言うチャットアプリを使ったときに、DM(ダイレクトメッセージ)送ろう、ってなって使いました。Mさんとかに言えないこととかはなすの便利ですよね!!




ぬ→布



一枚布の下に隠れた 獲物を求めて
飛び跳ね回って歌っておどって


と、歌詞が未定の新曲につける歌詞の予定の変換です。ややこし




ね→ネタ




ネタ発言なんてよくあるから、よく使うよね。(ネタ)




の→野田君が




厨病激発ボーイに登場する、ヒーロー志望の男の子。「俺にはわかる……!おまえはピンクだ!!」(アニメのPVより)




は→放て




放て!俺のサーチライト!!!!!!どりゃぁぁぁぁ



はい。



ひ→病激発




言わずともしれた、厨病激発ボーイのことですね。どんだけこの曲出てくるんだ。

鎮まれェ!!俺の右手よっ……!




ふ→復活



LINEでしばらく堕ちてたりしたときに、復活したらたまに復活って言います。ほぼ言わないけどね。主にディスコで使う




へ→勉強



重傷だ、介入してはいけない『勉強』というワードが遂に………
スマホよ、遂に悪の組織『由界迷尊(フリーメイソン)』の隷に……ァァァァァァ()




ほ→ボーイ



厨病激発ボーイ、わいふぁい暴走ボーイ、聖槍爆裂ボーイという曲を打つときに使いましたね。ボーイ。




ま→まだ




これはまあ…普通に使うでしょ。(適当)




み→右腕が




右腕が疼き出した 覚醒の刻はまだ早い
という歌詞ですね。ぁぁぁぁぁぁぁあ、右腕がッ……疼く………
ブォンブォンブォン( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ




む→無力だぜ



こーのーバリアの♪まえには♪
どんなやつらも♪ 無力だーぜー♪
厨病激発ボーイのかし。うん!!!わかるよね




め→目覚めてしまった



一番

そうさ 俺は目覚めてしまった
特別な力 持ってしまった



二番

そうさ 俺は目覚めてしまった
強大な力 持ってしまった


って言う歌詞。( ^o^)<キエエエエエエエエエエエエエwww




も→持ってしまった



上参照!!




や→(・□・)え、やば。い



ある人から授かった絵文字だよ…たまに使います。単語登録して大切にとってあるよ。




ゆ→ゆるふわ



諸行無常のリズムに合わせて
ワンツーステップで女子力あげれば
ゆるふわ草食あいされたもうて


っていう脳漿炸裂ガールのかし。三番目くらいには脳漿炸裂ガールの歌詞が変換でよく出てきます。




よ→よんだだけです




ディスコで使いました。名前読んだけど、特になにもなかったからwww



ら→来年の



来年の8/15にカゲロウデイズ(という曲)にコメントしに行きたい(何でこの日付なのかは曲聞いたらわかる)、という話をしていました。その時の変換じゃ。




り→リズムに



諸行無常のリズムに合わせて



上参照!!!!




る→ルールって



不明。おそらく、ディスコで使ったもの。あんまり使わないね。



れ→れるりりさん



脳漿炸裂ガールとか厨病激発ボーイ作ってる人だよ!!!神です。


特に全部が神です。おすすめは全部。どれを聞くか迷ったら全部きこう!!うん。神。(語彙力)




ろ→録画しよう




アニメみたすぎて見切れない人へのアドバイスだね。だれや。
まあ、録画しても時間的に無理だけどwwww




わ→ワンツー



ワンツーステップで女子力あげれば



脳漿炸裂ガールの歌詞だね。ここら辺の歌詞好き。レ瑠璃離散神!!(訳:れるりりさん神)



を→を。
ん→ん?





疲れたから終わります。またね。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村