Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

露天掘り、始めました。

こんばんは、いそぺんです。
唐突ですが…
露天掘りを始めました。
露天掘り?何それ?と思ったそこのあなた。マイクラ初心者では?一応説明します。露天掘りというのは、

一定の範囲内を岩盤層まで掘り抜くことです。

面倒くさいですが、鉱石が大量に集まります。まあ、僕の本当の目的は家を拡張することですけどね。



ということで、露天掘りをしました。今回は1時間時間がとれたので、そこそこ進みました。

それでは、この画像をどうぞ!

f:id:isopen2000:20190629095117j:plain

Y:64の場所から掘ってY:44まで掘り進めました。これを何回も繰り返して露天掘りを進めます。

それでは短いですが終わります。最近書くネタに困っているので、何かリクエストなどあればお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村