Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

とりあえずブロック積んでみた。 #3

f:id:isopen2000:20190702204326p:plain

どうもこんにちは君の分身です

どうも、いそぺんです。はい、上の文は何の歌詞か知っていますか?
答えは『拝啓ドッペルゲンガー』。
最近ボカロの中で一番くらいに好きな曲です。ナムコオリジナルでボカロを使用している曲も合わせると『カラフルボイス』ですね。

今回はモンスタートラップを作るべく、ブロックを積み上げます。はい、ただそれだけです。
ここからしばらくはモンスタートラップに関する記事になります。面白くないかもしれませんが、まあ、温かい目で見てください<(_ _)>

はい、上の画像はすでに積み上げた画像ですね
。どこまで積んだでしょう?













Y:240。

驚異的な高さ。ここまで積むと言うことはわき層は5層くらいと言うことですね。作り方は『よつクラ』というブログを参考にしています。気になる人は自分で検索しよう。

ということで!今回はこれだけ!少ないと思った人はアップローダーの曲をダウンロードして聞こう!Tjaplayer3とか持ってる人は譜面をプレイしよう!(さりげなく宣伝)

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村