Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

太鼓の達人 悲報と朗報

どうもいそぺんです。今日は沢山記事を書きます!(予定)

今日はみんなで太鼓の達人に行ってきました。新メンバー『Σ』も加わって、ゲーセン内は大盛り上がり!そんな中で、一つの出来事が矛盾する両極端の存在、『悲報』と『朗報』を見つけました。
こんかいはそれをしょうかいしたいとおもいます!

まずは朗報。




D's Adventure Noteフルコン!

f:id:isopen2000:20190707195406j:plain

何回もやり続けてようやく勝利をつかみました!これでFさんと同じラインに立てました。(しかし実力的にいそぺん氏の方が少し上であった)

そして悲報。
見るのです、上のスコアを…
上はFさんですが、フルコンを逃しています。
そう、このとき私たちは、

ツインフルコン

を狙っていました。二人とも同時にフルコンボすると言うことです。帰れまテンをやろうとしましたが、結局ツインフルコンは無理でした。



…………



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



次行くときは頑張ってツインフルコンします。o(^-^)o

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村