Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

Mさんの今後のスケジュール

どうもMです。





f:id:isopen2000:20190827210417j:plain

や っ た ー ー ! ! !


サンズを倒しました!


そんなMですが途中報告 M(99%お詫び) - Chaos Corp.の楽しいPC生活から何もしてません。記事のネタを温めてはいますがね。

そして、1ヶ月と3日がたった今、記事を書くことにします。


私はこう考えた。それは日にちを決めるということ。


そう、明確に日にちを決めておけばやらざるを得ませんのでスケジュールを立てました。






イクラのサバイバルはすぐには書くことができませんけどね。



先に言っておきますがここにあるスケジュールは変更されることがあります。

なおテストという強大なカオスイベントがある場合かけません。

そのときはコメ欄で告知します。

イクラのサバイバル

はい。このブログの名物!書かなきゃ損だね!

と、言う訳でこれは毎月第2,4週に書きます。

レッドストーンの記事

毎月28日。

Undertaleとか

毎月11日。

アトミックアドベンチャー関連

毎月20日。(一応曲は作られている)




以上になります!



頑張りたいとおもいます。



それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村