Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

神曲歌詞紹介 ~聖槍爆裂ボーイ~

どうも!いそぺんです。

 

 

 

今日紹介する歌詞は、『聖槍爆裂ボーイ』。この歌を聴いてなにも感じなかった人はかなり健全な証拠です。

健全すぎて怖いくらいです。大体の人が意味に気づいて『あ…(察し)』ってなります。

 

 

 

 

聖槍爆裂ボーイ

 

 

 

なんていうか大きな声で言うことではないかもしれませんが
男女に備わったあれとそれ 正と乱とのいわばあれとそれ
そんなこんなで起こるhappening あっというまに僕のending
あやまって悩んで困ってしまって どうしよってなにもできない 無情

0.02mmの壁がすげーもどかしくなって
真っ赤なmy sunshine すぐに入れたくなるのは君の性
いいじゃーんとかそんな気分で迎えた君と僕 そんなヘブンで
あ、しまったって思ったって もう遅い

Upside inside out. I defend you.
甘噛み youの髪
いっさいがっさいは 愛で返事
I'm coming. You're coming.

待ってこれって僕のせい? 生でいいよって言った君のせい?
そして5分で終わるテストって シンピョウセイ欠けるもんだって
しっかり刻まれた十字架に はりつけられた僕は切り捨てに
なったって無理ってわかっているって どうしよってなにもできない

0.02mmの壁がすげー悩ましくなって
真っ青なmy sunshine すぐに入れたくなるのは僕の性
大丈夫とかそんな気分で 甲斐性もないこんな身分で
泣いたって怒ったって 後の祭り

Maximum insert なう。
Are you ready? 愛撫ハニー 指噛み
聖槍爆裂ボーイ 愛がfeeling.
I've honey. You be coming.

遠い夏の思い出 君の長い髪が揺れる

待ってこれって僕のせい? 中に出してって言った君のせい?
そして5分で終わるテストって 絶対的二元論だって
十月十日ばかりの運命を 支配している僕は神様に
なれないって無理ってわかっていて 結局何も解決してない

0.02mmの壁がすげーもどかしくなって
真っ白なmy sunshine すぐに入れたくなるのは君の性
いいじゃーんとかそんな気分で迎えた君と僕 そんなヘブンで
あ、しまったって思ったって もう遅い

Upside inside out. I defend you.
甘噛み youの髪
いっさいがっさいは 愛で返事
I'm coming. You're coming.

Maximum insert なう。
Are you ready? 愛撫ハニー 指噛み
聖槍爆裂ボーイ 愛がfeeling.
I've honey. You be coming.

 

 

乗りやすいリズムに、深いメッセージ性のある歌詞。やっぱりれるりりさん最高。

 

 

 

それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村