Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

ブログ描いてなくて草

どうも、ブログのモチベが終わってるいそぺんです💩




すみません、やることが多いので(´;ω;`)(Twitter(僕のTwitterはサイドバーに貼ってあります(多分)))




一応ネタはあるんですが、なかなか書く気になれなくてですね、、

f:id:isopen2000:20200311181743j:plain



最近取れたPMとかもあります。あとは音ゲーについて語ったりですかね( ˙-˙ )
友人のサーバーで毎日マイクラしてたりもするんですが、もうかなり発展してて今更記事にするのもどうかなぁと悩んでおります_:( _ ́ཫ`):_



こんな記事書いてよ!っていう要望などがあればできる限り答えるつもりなのでぜひぜひ〜



それでは_:( _ ́ཫ`):_

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村