Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

7月 途中報告

f:id:isopen2000:20190710175006p:plain

こんにちは?いそぺんです。
本日はこのブログについての途中報告をさせていただきます。
PV数、記事について、これからの活動方針。
色々話すことがあるので、今までで一番文字数が多くなるかもしれません。


それでは早速いきましょう!

目次

PV数

6/22(ブログ総設日)~7/9までの総PV数
427PV
今週のPV数
80PV
7/1~のPV数
263PV
一日の最高PV
???


始めてから一ヶ月たたないうちにこれだけの人に見てもらえました!みなさん本当にありがとうございます!これからもできるだけ沢山の人に見てもらえるように頑張って記事を書きます!

書いてほしい記事などがあればコメントにてお知らせください。時間があれば検証などもやっていく予定ですので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

人気記事


……



『このブログについて』ですね。最初にこのブログを見る人は多分ここから見るので一番アクセス数が多いのだと思います。2番目にアクセス数が多いのは…



ん?AIバトル演奏やってきた(太鼓の達人)へのアクセスが多いです。マイクラ記事の方が人気が出ると思っていましたが、意外と太鼓の達人記事も人気ですね。
これからはマイクラの記事が多くなると思います。太鼓の記事も出して!というときはコメント欄にて!

これからのブログの活動方針

これからも今まで通り毎日投稿とします。
ただ、最近書くネタに困っているため、投稿できない日があるかもしれません。その場合は後日まとめて書くので、まぁ、がんばります。
しばらくマイクラは検証や豆知識の記事になる可能性があります。言ってくれたら多分なんでもやります。遠慮なくどんどんリクエストしてください!

Youtube

最近Youtubeを始めました。まだ動画は少なく、編集も下手ですが、どんどんあげていくので是非見てください!よかったと思ったら高評価もおねがいします!

因みにチャンネルは二つあります(なぜか)。

まとめ

PV数が多い!嬉しい!

意外と太鼓の記事も人気!

これからも毎日投稿!

Youtubeも確認しよう!


これからもこのブログが沢山の人に見てもらえますように…

















相互林





意外と文字数少なかった…

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村