Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

重要なお知らせ ※真面目です 

はい。お察しの通りですね。いそぺんです。

もうそろそろガチでアクセス数を増やしたい、そうおもって、内容の濃い記事を書こうとして、マイクラを使用とすると…



「このまま落ちぶれていいの?」

と、急に怒号が。まさかの唐突説教タイム。これはひどいね。まあ確かに、成績は下がってるんですけどね。

自分勝手な話ですが、マイクラ記事の頻度が減って、日常のカテゴリーの記事が増えるかも。某二次方程式の記事とか。


しっかりとした記事を書きたいので、これから下書きを量産しつつ毎日マイクラをプレイ、そしてブラマイを続ける(同じ部活のすごい賢い人からリクエスト)予定です。それでも多分二日に一回が限度かな…?

もちろん、それ以外の日は他の記事で補います。毎日投稿は続けるので。出来れば毎日見てくれると嬉しいです。

読者さんにはいつも感謝しています。アクセス数を見て一喜一憂するのが日課になっています。昨日は「えぇ?!56アクセスしかない?!」と叫んでおりましたww

イクラやPC以外のブログを書いている方もたくさんの方が読者登録してくださっています。ありがたい限りです。


イクラの記事を見に来ている人は分かるんですが、他の人はどのような記事を望んでいるのか、あまり分かっておりません。(ごめんなさい(-_-;))コメント欄や、リクエストフォームでリクエストしていただけると嬉しいです。

これからこのブログがどれだけ発展するかは分かりませんが、次のことに気をつけてがんばりたいと思います。


・変な改行をしない



これについては、はい。今まで、すぐに4、5行開けていました。文字数稼ぎみたいになっています。

改行した方が見やすくなることもあるのですが、やはり過剰にやってしまうとおかしくなります。これからはなるべく控えます。(癖で多発する可能性あり)



・画像を増やす



イクラの記事などで、画像は後ほど貼りますと書いてあるにもかかわらず追記されていない記事があります。

写真というのは記事の大切な要素の一つで、これがないと意味が分からなくなることもあります。最近は努力していますが、忘れてしまうこともあります。その場合、言ってくれると嬉しいです。



・サバイバル以外のマイクラ記事を増やす


豆知識記事のような、役立つ記事を増やします。バリエーションを増やすことはブロガーとしてやっておきたいので。もちろん、サバイバル記事も書きます。書けなかった日は豆知識や日常の記事になりますね。(上でも言いました)


まあとにかく、いろいろやることがあります。Chaos corpといえど、中身は人間。出来ないこともあり、忘れることも、あります。そして、それらを補ってくれるのが周りの方々。と勝手に解釈しておりますwww

読者さんでも、そうでない方でも、大歓迎です。一人のブロガーと、(正確には三人)たくさんの読者さんの指摘&指摘で完成するブログ、それがこのブログだと。今の段階ではまだ夢物語かもしれませんが、僕はこのブログをそんなブログにしたいです。

大勢に見てもらって、嬉しい限りです。
アクセス数が伸びない日、★がつかない日(昔あった)、記事のネタがない日。全てを乗り越えれるかは分かりません。過去にも何度か挫折しかけました。

でも、読者さんがいる限り、僕はブログはやめません。見てくれる人がいる。コメントをしてくれる人がいる。

いつもコメントをしてくれる人もいます。その多様性に、いつも微笑んだり爆笑したりしています。僕の人生は(太鼓とマイクラとPCなどと)ブログによって彩られたといっても過言ではなく、(まだ2ヶ月だけど)ある意味僕の歴史でもあります。

全く文章が書けない状態から、少しはマシになった。画像も多くなり、ノリも軽くなった。最初から見てくれていた人は少ないとはいえ、途中からでもその様子は少しは分かると思います。


まだ誇れるほどではありません。少しスクロールしたら終わる記事もたくさんあります。お詫び記事もたくさんあります。

でも、僕は負けません。ブログは書き通します。



ということで、長々と堅苦しい書きましたが、最後にまとめます。

簡潔に言うと、『出来るだけ多くの人に見てもらいたい』

ブロガーとして当たり前なのかもしれませんが。多くの人に見てもらえるよう、努力します。コメント欄にて要望などあればお願いします。


それでは。



































失敗、ネタ不足、アクセス数不足、全てを越えていけ。
















追記


急に宣伝になりますが、メニューバーの『Chaos corpの産物』のところにTwitterYouTubeなどがありますので、フォローやチャンネル登録待ってます。

日本ブログ村は…………あきらめました。

チャンネル登録お願いします

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村