Chaos Corp.のまったりゲーム生活

主にプレイしているゲームの感想や攻略情報をのんびり記事にしていきます。

【日常】スマホがお亡くなりになられました

どうも、いそぺんです。






f:id:isopen2000:20200528120643j:plain




アーケア、アップデート来ましたね!新しいパック、Black Fateのほか、新曲「Altale」、新機能「World Extend」の他、難易度修正や定数調整、そしてアノマリー曲。今回のは今までと比べてかなりやばいらしいです、、




まあ、僕はお金ないので関係ないですがね(´・ω・`)





ということで、今回はかなり大変なお知らせがあります。










f:id:isopen2000:20200528121200j:plain



ご覧の通りですね。













スマホが割れました\(^o^)/





今まで何十回も落としてたので、今回も大丈夫かと思いきや、なんと割れてしまいました。まあわれたのは保護フィルムみたいなやつなので、問題なく使えるんですけどね。



いちおうこのわれたものだけ変えられるらしいので、そのうち変えます。






今日はここまで(内容謎すぎ)




それでは!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村